見出し画像

ミステリーツアー✨私が進んだ先には

出発の時は突然訪れた。。

予感はしていたけれども…


ミステリーツアーにおいて事前に

私が唯一知っていたのは、

簡単な内容と待ち合わせ場所だけだった。


そこに行けば、それらしい人がいるはずだ

たまたまご縁のあったそこは、

相手のニュアンスと自分の直感だけで決めた。


うん☺️私にはわかるけど

他の人にはわかりにくい感覚だと思う


だから☺️いつも誰にも言わない🤭


直感を頼る方が

自分にあった所にいける☺️


考えるのが得意な人もいると思うし

直感派の私でも事前情報はある程度知らべる


ご縁のあった所も紹介してくれた所も抜群に良かった。

恵れているとしか言いようがない✨

今、使命を果たすようなお仕事をしている

内容は極秘だ🤭

口が裂けても、思いっきりこそばされても言わない

いつもご縁のある場所に向かって進む☺️

そのお力と今までの集大成のようなお仕事は

とっても向いていてサクサク進む


機械がそんなに得意ではないから、

基礎的な質問をする

そんな私だが、天使に囲まれてイキイキ過ごしている


まだまだ😊

ミステリーツアーは続いていく〜🥰


どこまでも〜


これからも〜自分で選択出来るね〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?