今、4時

自分だけ起きてる気がする深夜

もう明け方かなぁ。、

SNSを見ると
色んな人が起きてる 笑

シーンを

共有してるようで

急にテンションがあがる


夜中は割と悲観的になりやすいが

明け方はやはり未来へ向かう一歩

明るい考えが沢山よぎる


とある記事を読んで

自分の過去に浸る

今を知る。。


明日も過去にタイムスリップする

過去から続いている
日本の文化に触れる

そこにはどんな魅力があるのだろうか?


何年前のどんな人たちが

どういう思いで生きていたのだろうか?


また交信してこようと思う

特に報告する
予定もない 笑

ただ表面的に見える
事実という名の

何か?は
伝えたいと思う。。

私だけに見える世界は
私だけのもの

そもそも公開してもいいんだけど。。

変な人にうつっちゃうからねぇ。。


他人の評価なんて興味ねぇんだけど

ごちゃごちゃ言われるのヤだからね

わたしの世界は
私だけのもの

わたしだけの
宝もの


この記事が参加している募集

#ライターの仕事

7,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?