見出し画像

×LOVE展(かける・らぶ・てん)随時更新してます!

1月の展示にて、《TORA★どし★展》を行いました未来会議室にて。

急遽展示の《延長》の機会を頂けることになりました。

コロナ感染拡大の影響もあり、たくさんの方に《来てください》とは

言えないのですが、お近くの方はぜひ・・・。。

テーマは 《LOVE》

いかんせん、急なことなので現在進行中ですが、参加して頂いている方 には変更のお願いと、お誘いをおこなっております。

テーマは、春や《LOVE》です。

人は、できごとやもの、そして人と接することで、心が動きます。

ワクワクしたり、熱中したり、感謝したり。そして恋をしたり。

そんなやんわりとしたテーマで、延長期間を展示をする側も、鑑賞する側も

楽しめたらなと思っております。

画像1
昨日速攻で作って、はがきも印刷してきました。
《こころ》動くことがLOVE


参加メンバー

 追加メンバーも!

・TOMMY--ZAWA (主催)
似顔絵やアイコン作成を仕事としております。カウンセリングの資格も持っており、イラスト+お話をして、人の《癒やし》ができたら・・・と活動しております。

https://note.com/tommystar/n/ne04a3c995b6a

⇈ こちらのメンバーが継続して参加してくれております。短い期間で作品を用意して頂けて、感動しました。

《イラストの部》
キノコファクトリーさん / satoさん / かのぶたファミリー(かのぶたさん・ポテトくん・コーンくん)/ さいき先生 / あき缶くん / はるやみくん / マードックくん / トラウマくん

《写真の部》
DAIKIさん/ 定くん / 阿部さん

そして、追加メンバーです

・麗菜@れな さん 

シェアアトリエ「きのこファクトリーのねじろ」にて、ご一緒する機会があり、お声がけしました。今回テーマがLOVEなので、やわらかい色合い(ピンク系の色合いが見ているだけで「癒やし」になります)がぴったりです。未来会議室で個展も予定されているので、楽しみです。


・→☆(みぎほし)さん

こちらもシェアアトリエ繋がりです。画材にとても詳しくて、アナログとデジタルどちらも描けるので尊敬しております。最近、私も色鉛筆を使ってイラストを描いているのは、→☆さんの影響です。今回はこそっと、ミニ色紙での参加です。いろんな展示の準備で忙しいのに、参加してくれて嬉しい!

・はんぞうさん

はんぞうさんキャプション

最後もシェアアトリエ繋がりです。(😂) イラストを通じていっきにお友だちが増えました。はんぞうさんは元々、「鬼滅の刃」を中心に二次創作をされております。アナログペンで、美しい線を描かれるのですごいな〜と思っております。今回は、かわいい絵をアナログで描いて展示に参加して頂きました。いつも気遣いのできるはんぞうさん、ありがとうございます!

・へんて子さん
昨年年末に未来会議で個展も開かれた、イラストレーターさんです。人の表情や動きを描かれるのが、とても素敵な方です。Instagramには、動画もあげられていて、アニメーションをいつか作りたいな~とのこと。見ていて、とても勉強になります。

⏫ぜひフォロを!

Instagramへ

◆イメージ動画と展示画像

全体図です

会場では、

・作品の購入
・画集サンプル
・ラブレター (作家さんへ感想カードをかけます)
・絵はがき購入

様々な楽しみができるようにしております。

どうぞ熊本市内でお仕事や学校に行かれている方々へ。

30分は無料でご覧頂けます。疲れた心をぜひ、「癒やし」にいらしてください。

写真のところにこそっと
 筆一発で描いた絵


おわりに。(2月18日更新)

  コロナ蔓延防止のため、行動が自粛されていて、こんなに素晴らしい展示なのに、あまり集客できなくて、残念な限りです。忙しいなか、作品を展示に協力して頂いたのに、「リーダー」としての「力不足」を感じています。
  コワーキングスペースのため、利用されている方にも見て頂きたいので、時間ある際に、お声がけや日曜日は小さなチラシでも街で配ってみようかと思います。

 未来会議にいるときには通常5000円で描いている似顔絵を3000円で描いています。会場である、未来会議室を知っていただけるよう、参加して頂いたみなさんのためにも。恩返しができますように。

#love

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます。あなたの『スキ』が、モチベーションに繋がります。どうぞよろしくお願いします。サポートに関しては、被災地の寄付や活動費に当てていきたいと思っております。