見出し画像

そうだ、満月食べよう

気圧の変化がすごいですね。Tommyです。

タイトルはマクドの話をしているわけではありません。


さて、先日ケンカした満月とフォトショと仲良くなるべく(勝手にケンカしてる)、フォトショの醍醐味、合成をやってみようかと思いました。

もう、こうなったら満月喰らってやろうかと思い、


こちらの月を

満月


こちらのお猿が

画像2


いざ実食!!



自分で言ってて何言ってんだよ相当やばい奴なんじゃないかとちゃんと自覚を持って危惧していますが、なんとかこちらの合成を完成させてみました。


満月食べちゃう


(処理やや甘なのはお許しくだせぇ。。)


喰ってやったぜ欲を満たしながらも気をつけたことは、逆光なのでお猿の色彩を暗めに調整と、月が後ろの方にあるので前に出ないかなーと明るめにしたり

そんなコミカル作品でした☆


あと猿と月とは別に、実は最初に練習コラージュしたのがありまして、そちらも記録に載せておきますね。


こちらと

画像4


こちら

画像5



その名は


おばあちゃり


おばあちゃり。



【この時の感想】

こういうのならPhotshopとも仲良くできるかもしれないと思いました。
もっと細かくできるようにしたいな。

しかしスペック悪くないはずなんだが、Mac重いんだよなぁ〜
そういうものかしら、、


最後までお読みいただきありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?