見出し画像

#67 クリスマスプレゼントは娘の笑顔

朝から小学校1年生の娘の笑顔に癒されました。

今年はサンタさんにお願いしたプレゼントが貰えたようです。

プレゼントの中身を見て喜び、サンタさんからのお手紙を読んで笑顔になっていました。


今年、小学校入学でしたが、青空入学式の後はしばらく休校。

子育て、仕事との両立に苦しむパパとママが、少し怖かったかな?

ようやく学校が始まっても分散登校で、学校生活に慣れるのまで時間がかかったかもしれない。

保育園からのお友達と喧嘩したこともあったね。

でも少しずつお友達も増えて、毎日学校に行くのが楽しそうだったね。

朝起きるのは得意ではないけど、なんとか間に合うように毎朝頑張ってるね。


サンタさんは、見てくれてたんだね。

サンタさんありがとう。パパは娘の笑顔をもらって、幸せです。