自己紹介 vol.3

ノートでの投稿3回目にして自己紹介。

初めまして、大学4年の女です。
趣味は、歌舞伎鑑賞とアラビア語の勉強とかき氷巡りです。
歌舞伎は多い時は月4回くらい、少なくても月1回はどっかで観てます。
アラビア語は友達に誘われて履修しました。別に得意じゃありません。
かき氷巡りは、高校生の頃から姉がやってて、それに付き合ってる程度です。

将来の夢は、たくさんの人にカブキ(歌舞伎)の素晴らしさを知ってもらうこと。

んーなんでこんな夢が出来上がったかというと、私は現在大学生の登竜門“就活”と呼ばれる地点におりまして…

自己分析というもので、何がしたいのかを考えていました。で、まあ上記の夢を実現できそうな企業に向けて就活していたのですが、見事に落ち…

ただ同じエンタメの面接を受けた時に「オススメのエンターテインメントを紹介してください」って言われて、私がめっちゃ?カブキの好きな演目を力説したところ、その面接官が「すっごい行ってみたい」と言ってくれて、、、お世辞でも嬉しくて。

もしかしたら私の夢って企業でやらなくても、自ら発信すれば良いんじゃね?ってなって、noteに投稿を始めました。

文章書くの得意でもないし、ただの普通の人間です。ただ歌舞伎が好きで、歌舞伎ファンを増やせたらなと思って、、、やってみます。

それでは。また!

#歌舞伎 #カブキ #自己紹介 #コラム #好きなこと #趣味 #アラビア語 #かき氷 #演劇 #サブカル #日記


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?