見出し画像

フォロワー様が100人突破した件

こんばんは、バンクシーが好きとぬかす女は港区のサウナでキマッてるという先入観があります。(ととのうと、キマるをすぐ間違える)

トミーです。

先ほどついに、フォロワー様が100人に到達しましたぁああああぁあぁぁあぁぁぁっ!!!

皆様、本当にありがとうございます!!!
今日は、フォロワー様100人記念といたしまして、

ついに、有料記事にします!!!



-----------------------この続きをみるには--------------------








いや、嘘です。
100人じゃ、さすがに書きません。
サラッと宣誓しようと思いますが、

フォロワー様200人突破で有料記事を書こうと思います!!!

これは、わりとガチめに考えてます。
目標を持ってやらないと、びびり散らかして行動出来ないと思うので。

ちなみに、3ヶ月半で100人ならば、note歴が半年くらいになる春頃200人になってるはず、、、。
いけるかなぁ、、、。


私は、とてつもなくフォロワー様が増えるペースが遅い自覚があります。
最初は、それが不安でしたが、

ゆっくり、じっくり、距離を縮めていって信頼関係作るって私らしいな。


販売職に入りたてのとき、全く売れなかった自分を思い出します。
色々な接客術はありましたが、結局のところ、人間味のような個性があると売れるという経験をしました。
そうなるまでに、自分のスタイルを探したり、お客様との関係性つくりに、

めちゃくちゃ時間がかかった。

まさに、あの現象だと思いました。
お客様と同じにするのは嫌らしいですが、、、
『ちょっとお前に興味もってやるよ』って点では繋がる気もします。

気長に、焦らず、マイペースに。
ゆっくり、フォロワー様が増えるといいな。
また、思うことは、
接客は目の前に人間がいるけれども、

ネットは果てしない距離感がある。

文字だけで、接するんです。
果てしない距離感だと思いませんか?
相手のことは、全く分からないし、

自分の言いたいことなんて
SIAM のSHADEですよ。

しかし、読み手を傷つけたり、不快にさせることが簡単に出来てしまう。
もし、無意識にそんなことしていたら、
つらい。

心から君に伝えたい。
深田恭子が言っている、
ケイゴー!ケイゴー!

、、、

私は深田恭子と同い年です。

一体なんの話でしたっけ?
とにもかくにも、深田恭子みたくなれなかった一般人アラフォー女は、

きちんと、温もりあるフォロー関係を作りたいです。

一般的には200人って、あっとゆうまに到達する数字かもしれませんが、

私にとっては渾身の200人

になる気がするんです。
だから、ちょっとした目標にしてみました。

とりあえず、イナバ物置に全員乗ってパーティーしようぜ!!!

、、、

いや、私が乗れないじゃないか!!!

とにもかくにも、イナバ物置2個目まで頑張っていきます。

今日もありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?