見出し画像

部分痩せはあるのか

よくYou Tubeなどソーシャルメディアで5分で部分痩せ〇〇など多くの見出しのものをよく見つける
完全なる否定はしたくはないが
正直難しいと思われる
部分痩せをするのであれば女性で例えるとなると
胸はしっかり大きいままで腹筋だけバキバキ
のようなあまり見ることのない身体を作るとこができるということになる 
どうしても胸のサイズは落ちてしまうであろう
しかし、すこしでもそこに近づけるコツがあるかもしれない
そう思ったときに発見が自分的にはあった
マラソン選手、スポーツ選手の身体をみたとき
肉付きがいいが脚・腕がバキバキ
部分痩せ?のような状態になっている方が多かった
なぜだろうと思ったとき
足をよく動かす・腕をよく動かすスポーツを
しているとその部分だけバキバキになることが多かった 
但しちょっとの時間だけの動かす、5分で〇〇、超簡単〇〇などは難しい
本当に使い続けないと達成しないことだ
部分痩せは、短期では難しい
まず運動をものすごくやれば全体的に痩せていく
すぐ結果を求めてはいけない 
まずは運動を楽しむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?