見出し画像

瞑想男子の月曜断食デイ

続いてるぞ。Note。

------☆---

さて。何週間続いているのか忘れてしまったけれど、

「月曜日は断食」

と決めております。昨日でしたね。断食デイ。

コロナ禍で、体重が増えました(そしてコメが好きだったからです)。

そしてこの本を買いました。買ったけど、1ページも読んでいません読んでいないけど、月曜日は断食しようと決めたのです。

4月からちょうど3か月程度でしょうか。5キロほど減りました。本を読んでいないので、ルールがわかっていないんです(笑)

なので、マイルール。

水をたくさん飲むというのはOKにして、固形物じゃない(食べ)物はとってもいいということにしています。基本的に飲むのは、プロテインと水だけなんですが。(サプリは毎日摂ってます)

これだけでも結構減るんですね。

今はヨガがメインの運動(?)になっていますが、体脂肪率をもう少しずつ減らせるように、少しずつ運動も頑張りたいなと思っています。

引き続き、ほんわかですが少しずつ変化を共有できればと思います。

------☆---

ストリートアカデミーさんで、こんな講座やっています。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?