見出し画像

20代前半終了

25歳になった。
元恋人に「25歳までに結婚したいから〜(はっきりしてね)」と恐ろしい事を口にした、その25歳になった。

もっと先のことだと思っていたが、こんなに早く年を重ねるとは自分でもびっくりである。
まぁ、これは共通認識だとは思うが…

20代前半を振り返ってみると
色々な物や人を失ったようにも思えるが
その分出会いがあったのだなと思った。

そしてこういう考え方ができるようになったことが一番の収穫なのではないかなと思う。

今隣にいない人のことや、もう会わないであろう人達の事を思い出しながら、心の中でありがとうと思った。

そしてこれから出会う人達、どうか気長に待っていてほしい。
出会えてよかったと思ってもらえるような人間に

私は20代後半でなれたらいいなと思っています。

20代前半最終日は1人で鎌倉でお参りをして、夜ご飯を食べ、七里ヶ浜に行った。

夜の七里ヶ浜に心を浄化されたので、
25歳!はりきって生きていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?