見出し画像

離れていても心で繋がっているよ

ファンであり、noteの姉でもある

ツナちゃんこと麻生ツナ子さん。


彼女と出会ったのは、ほんの8ヶ月前。


この記事に共感いただき、

コメントまで下さった。


こちらの記事では

何気ないと仰っている

お言葉も、彼女が彼女

として生きてこられたから

こそのメッセージだと思った。


いただいたコメントへのお返事は、

驚くほど心からストレートに出てきた。

気付いたら涙が流れていて、

それに任せて声を上げて泣いた。


びっくりしたけど、嬉しかった。

泣きそうになった。とおききして

より一層、胸が熱くなる。。。

私もまた、また泣きそう。


私は彼女のことが大好き。

頭で分かっていたものの、

今回の涙で心の底から

そう思っていると確信した。


本当に生きてきてよかった。

表現することを諦めないでよかった。

noteを始めてよかった。

あなたと出会えてよかった。

そのままあなたに贈ります。

 

私の言葉で自信が持てた。

それは、私にとっても

とても自信になります。

こちらこそ、

ありがとうございます。


私は確かにできないことが多い。病歴は長いし、学歴も職歴もない。それでも私にできることが、私にしかできないことがあるのかもしれない。この辛い経験が、苦しかった人生が、誰かの心に何かを起こせるのかもしれない。そういうことを仕事にしていきたい。

自分が自分だからこそ

出来ることがあるかもしれない。。。

彼女から物凄い勇気をもらえた。

焦らずに、でもしっかり前を向いて

歩んでいきたいと改めて思えた。



初花はつはな誘ういざなう友と知る心


春の季語「初花」、

私に合うかなと思って

詠んでもらえたなんて嬉しい。

それ以上に、

友と思ってもらえる存在で

居られることを幸せに思う。

大切に受け取りました🤗✨



春日傘泣きたいときは泣いていい


これからもっと暖かくなって

春日傘を差して歩くような日和でも、

泣きたいときは泣いていいんだよね

というそのまんまの句です。

春日傘が余計な視線や負担から

守ってくれる気がするしね🤭


いつも愛で包んでくれる姉であり

友であるあなたに贈ります。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞