見出し画像

4月1日、2日、3日の話。

1日:いよいよ新年度の始まりですね。

ジャズとルパン三世のテーマを

ききながら朝食を食べました。

母と妹が休みで3人で、

それぞれケチャップで

顔を描いてみました。

画像1

あと、これらの動画で大笑い↓↓

まさにツボる🤣↑↓


2日:海のちお堂のち焼肉

だーいすきな地元の海へ連れて行ってもらいました!

しかも、夕陽の沈む時間帯に😍

画像8

お堂の方からも眺めが良くて、

寒すぎたけど美しすぎました。

画像9

お夕飯は久々の焼肉をお腹いっぱい

食べて、テッチャンと薄切りカルビを

レモン汁につけたのが超絶美味でした🤤💓


3日:漁港のちお堂のちカラオケのち中華料理

これまた地元の漁港では、青い海の上と

青い空の中を悠々と鳥たちが飛んでいました🕊 

画像10

お堂では一日前に引けなかったおみくじを 

家族みんなで引いて、私は父と同じ番号の吉でした!!

画像2

午後には市外に出て、ちょ~久しぶりすぎる

何年越しのカラオケをみんなで大満喫ヽ(=´▽`=)ノ

画像3

画像4

画像5

帰り道に中華料理屋さんに寄って、みんなで

酸辣湯麺・餃子・チャーハン・カレーチャーハン・

お気に入りのおかゆをいただきましたとさ🦐

画像6

画像7

おしまい♪

ここまでご覧下さり、ありがとうございます✨


P.S.風景写真、かなり良いもの撮れました🤳

いつか、共有するかもしれません…💭

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞