見出し画像

LINEスタンプ第3弾、完成しました🙌

3度目となるLINEスタンプを作成し
無事、リリースいたしましたヽ(=´▽`=)ノ

※頑張って編集したけれど、文字が
見えにくいのが否めないからまた
内容変えてチャレンジするかもです!!

これを記念し、日頃からお世話に
なっているnoterのべじさんの作品を
朗読させていただきました🎊

ステキな作品はこちらです↓↓

はっと息をのみました。
とても感じ入り、考えさせられる
深い内容だと思いました。



べじさんへ

先日帰省した際、妹と錦鯉の里に行きました。
喫茶店ではないですが、お陰様でとても楽しく
贅沢な時間を過ごすことができました。

連れてきてもらいました。
積極的な子。
ここにいました。
入り口でお出迎えしてくれます。
おお。
平和の象徴、私も祈ります🇺🇦
やぁ。
かっこいいねぇ。
わぁ!
どなた?
まったねぇ👋


3時間くらい滞在しましたし、
(なぜなら閉館してしまう寸前まで堪能したからです)

館内ではビデオを観たり餌をあげたり妹と満喫できました。

見終わって、車内で待っていたパパとママに
笑われるくらいたっぷり味わいましたよ🤭

***

喫茶店、と言ってくださったのが
錦鯉の里に変更になりましたが
妹との時間が嬉しかったです。

喫茶店サイフォンだけが響きけり(川柳)
ドリンクの変わりて夏や喫茶店(俳句)
パンくずが喫茶店からついてきて
ここにいたかと語りかけると(短歌)

勝手に川柳・俳句・短歌セットの
プレゼントです😆🤲🎶☕🥪🥐

べじさん、いつも
本当にありがとうございます🦐✨


P.S.choroさんより、とても可愛いイラストを
お借りしました。ありがとうございます💞

choroさん、とても素敵な絵本ですね✨
書籍化、楽しみにしています🎶
この度、みんフォトの
お写真をお借りしました。 
いつも、ありがとうございます🦐
(スキ制限&コメント制限中にて、こちらで
該当記事へのコメント失礼いたします。)

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,052件

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞