見出し画像

共有したい昨日は。。。

外に出ると、雲のじゅうたんでした☁

画像2


それから、誰が作ったのか公園にぐるぐる🍥

画像3


雲の間から溢れる光と天に向かって広がる木々を眺めていて、

画像1


横を向いたらカーブミラーにも映り込んでました✨

画像4


これは何雲なのだろうかと考えて歩き、

画像5


ひつじぐもかなっと思いました🐑☁💭

画像6

 

ふぅ、ただいま!

お店で可愛い洗濯ネットを見付けました🌟

シフォンとエスプレッソかわわ(*´艸`*)

画像8


画像9


画像10


このシナモンとミルク、一所懸命な感じが可愛いです🥺

画像11


気付いてしまった。モカ🏵が全て見切れている…😢

カプチーノ💭は姿も見えない😭

ちょっと残念だけど、癒やされる良いお買い物でした🧺 


本屋さんにも行ったのですが、目的の本に出会えず

気になる本を少し捲って帰ってきました💦

帰宅後に、電子書籍ですがお安くゲット✊


一昨日は殆ど動く事が出来ず、お布団と

お友達だったから外に出られて嬉しい昨日でした☀

お店で雑貨とか色々眺めて、ウキウキわくわく出来ました🙌


ここまでご覧下さり、ありがとうございます🥰

おまけ☕ 今日のお昼やおやつに🥐どうぞ〜✨

画像11


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞