見出し画像

ツナ子お姉ちゃんとコラボ💞

ツナちゃんこと麻生ツナ子さんが、
私のことを思って五つもの句を下さいましたヽ(=´▽`=)ノ

すき


以前から出来たらいいねとお話していた、
コラボレーション。早速はじめます✨✨


友思いエビフィレオがぶ雲雀かな


ひたむきな君の詩ごころ蒲公英よ


愛あふれ詩が生まれるの初桜


やさしさの波紋せかいへ初花よ


ネットの海ただよい出会い風光る


全てインスピレーションのまま、
二次創作してみました♡

どうでしょうか…??どきどき(。・・。)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞