見出し画像

24.9.1

24.9.1
いま一部の一枚絵に使っているデジタルの線はソフトが提供するものに沿った線で、それでいいのかなという気がし始めている。この線で表現できる面白さがあって、だからprocreateを使っていた。でももうちょっと自分の手でコントロールする方法を持つのも良い気がしてきた。
なので、次の絵ではphotoshopのベジェ曲線を採用してみることに。

いろいろ進められる気がし、一つ一つ着手。寝転びながら「マコヤナの模様(仮題)」書き進め。のち、アクリル画。のち「一枚絵/アイスを食べる(別版)、暑いのでフォーに(別版)」。のち、「遠目のびるびる」「ホテルの百景」描き進めと調整。

いつかその気になったら復帰してくれないかなーと思っていたクリエイターさんがまた活動していて嬉しい。

課題が見え、溜まってきているので、することを整理。その時にギアを入れて頑張ればよいというところまですっきりさせる。

今週は試練の週になると思う。まあ無理せず頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?