熱 ある他人同士の会話です

A「熱がありますね」

B「ええ」

A「これを飲んで下さい」

B「この粉は何ですか?」

A「青酸カリです」

B「飲めるか!」

A「熱は下がるんですが・・・」

B「死んでまうやろ!」

A「それじゃあ、ここに入って下さい」

B「ここは何?」

A「冷凍庫です」

B「殺す気か!」

A「熱はものすごく下がるんですが・・・」

B「死なずに熱の下がる薬をくれや」

A「ちっ」

B「ちって何や?」

A「じゃあこれを飲んで下さい」

B「これは何?」

A「解熱剤です」

B「解熱剤はいいけど、これ飲みかけですやん。新しいの貰えません?」

A「新しいのが欲しかったら病院へ行って下さい」

B「えー、ここ病院ちゃうんか?表に看板あったし」

A「うましか医院」

B「やっぱり病院やんか」

A「私の名前です」

B「内科とか小児科って書いてあったけど」

A「妻と子供の名前です」

B「じゃあ、あの看板は・・・」

A「看板じゃなくて表札です」

B「でかすぎやろ!」

A「それは私の勝手」

B「それじゃあ、この診察室とその白衣は?」

A「これは私の趣味」

B「あー無駄な時間を過ごしてしもた」

A「ちっ」

B「ちって何や!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?