タイムトラベラーを追え

僕の街に

タイムトラベラーがやって来た

そしてそれは犯罪を意味する

だが警察はお手上げ

僕のタイムマシンの出番だ

はやる気持ちを抑え

タイムマシンのメインスイッチを入れる

エネルギーは充填済み

手がかりは犯人の残した手帳に書かれた

2900年の文字

タイムマシンが考案され

それを禁止する法案が可決されても

タイムマシンは僕たちを

時間旅行に駆り立てる

僕の双子の弟が犯人役

そして僕がタイムパトロール

これで合法的に時間旅行が楽しめる

弟にしても逮捕される心配はないから

同じことだ

そして今日も僕たち兄弟は

時間旅行を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?