歌声 願う男の独り言

僕はまどろみながら

君の声を聞いている

その美しい歌声は

夢の世界へと僕を誘う

そして

楽しかったあの頃の

甘酸っぱい記憶が

僕の心を満たしてゆく

あの頃の二人に

戻る事が出来るなら

僕はすべてのものを

犠牲にしてもかまわない

だがそれは

叶わない事だと

君も僕もわかっている

いつの頃からか

二人の心はすれ違い

ついにこの日が訪れた

君の歌はまだ続いている

何度も何度も

君は同じ歌を繰り返す

君が歌い始めて

2時間が過ぎようとしていた

君はこの異常さに気付いていないの?

君の歌は充分に堪能したから

そろそろ入ってはくれないかい?

君の体が横たわる

暗く深い穴の底へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?