超能力

私、予知能力があるんです

それから

瞬間移動も出来ちゃうんです

凄い?

それがちっとも凄くないんです

なぜかって?

予知能力って言っても

予知できるのは1秒後なんです

だから何にも出来ない

あなた今、なあんだって思ったでしょ?

それも私、1秒前から解ってました

これくらいが関の山です

だから

瞬間移動も大体察しがつくでしょう?

その通りです

あなたの読心術の方が

優れていますね

そう

一度にたったの1ミリだけです

これでは何の役にも立たない・・・

と、お思いでしょう

でも

その一度というのが

100万分の1秒にと言う事で

これを繰り返せば

1秒間に100万ミリ

つまり

1000メートル

時速になおせば

3600キロとなります

大した能力ではありませんが

無いよりはましという感じですね

つまらない話で

すみませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?