勝負

侍A「抜け!」

侍B「おぬしこそ抜け!」

侍A「いやいやおぬしこそ」

侍B「いーやおぬしの方こそ」

侍A「どうあっても抜かぬのか?」

侍B「おぬしこそ抜かぬのか?」

侍A「いや、抜いてもよいが・・・」

侍B「あいや、待たれよ」

侍A「何じゃおぬし。抜けと言ったり待てと言ったり。いったいどっちじゃ?」

侍B「じゃあ抜かないで」

侍A「分かった。じゃあ抜かない」

侍B「ありがとう」

侍A「・・・」

侍B「いやーん、見ないで」

侍A「いや、見てないし・・・」

侍B「あっちに行ってよお。恥ずかしくて脱げないでしょ」

侍A「それじゃあ、お風呂から上がったら抜いといてね」

侍B「分かったから早くあっちに行って」

侍A「これだから女は」

侍B「これだからって何よ。このどスケベがっ!」

侍A「あらー、知ってた?」

侍B「叩っ切るわよ」

侍A「切れるもんなら切ってみろ。抜け!」

侍B「そっちこそ抜け!」

お話の最初に戻る

こうして物陰は延々と続くのでしたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?