先進医療

患者A「 年のせいか尿もれで困ってるんです」

医者「分かりました。治療しましょう」

患者A「お願いします」

医者「終わりました。もう使わないでしょうから無粋なものは取っちゃって水道の蛇口を付けました。これで尿もれゼロで安心です」

患者A「ありがとうございまーす」

患者B「年のせいか物忘れがひどくて困ってるんです」

医者「分かりました。治療しましょう」

患者B「お願いします」

医者「終わりました。ボケかかった脳は取っちゃって最新のAIを入れときました。囲碁や将棋の大会には出ないで下さいね。優勝しちゃいますから」

患者B「はーいありがとうございます」

患者C「年のせいか体に力が入らなくて困ってるんです」

医者「分かりました。治療しましょう」

患者C「お願いします」

医者「終わりました。ヨボヨボの体は廃棄して全盛期の吉田沙◯里選手のクローンの体を付けときました。レスリングの試合には出ないで下さいね。優勝しちゃいますから」

患者C「わーい、ありがとうございました」

通行人男「あっ、吉田沙◯里選手だ。最近、吉田沙◯里選手多くね?」

通行人女「そう言えば昨日の電車、吉田沙◯里選手で満員だったねー」

通行人男「こうなると誰が誰だか分かんなくなるよな」

通行人女「それも困るよねー」

通行人男「でも先進医療だから仕方なくね?」

通行人女「そだねー」(ってちょい古)

通行人男「お前、藤◯五月選手にして良かったな。あんま見かけねーし」

通行人女「そだねー」(ってしつこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?