有名罪

臨時ニュースを申し上げます

このたび可決された

有名罪の

運用がはじまりました

これは

悪い意味で有名になった人間の

顔と名前を公表し

ネットの国民投票により

厳罰に処する事が出来るという

まったく新しい法案です

憤りの大きさの割には

刑が軽すぎる事が多いとの

国民の声を受け

施行された法案です

新しい刑法は

本日から適用となりましたが

その摘発者第一号は

この法案の発案者である

現総理大臣であり

与党である事無かれ党の党首の

事無かれ主義が

国民の反感を買い

物珍しさとおもしろ半分も手伝って

国民総数の過半数越えにより

死刑が確定しました

他にも

あおり運転や凶悪犯

迷惑系ユーチューバー

悪徳政治家などが

続々と投票されています

ちなみに刑料は

過半数越えで死刑

一千万票で終身刑

百万票で懲役30年

となっております

また迷惑系ユーチューバーの

チャンネル登録者に対しても

ユーチューバーの刑料に応じ

懲役10年ほどの

軽微な罰則が適用されます

面白半分でチャンネル登録する事は

迷惑行為を助長する原因になりうると

判断されたものです

くれぐれも安易なチャンネル登録は

お控え下さい

レポーターである私も

不用意なコメントにより

視聴者の反感を買う事が怖いため

発言は控えさせて頂きます

あっ、今迷惑系ユーチューバーの

死刑が確定しました

他にも色々な有名罪適用者の

投票が続いています

臨時ニュースをお伝えしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?