見出し画像

終わりがないのが終わり

USUGEとは辛いものです。

まさか自分の身に、いや頭にこんなにも早く訪れるとは思っていなかった若かりし頃。

30代に入って一気に進行しました。

それだけでなく体重の増加、体力の低下、肌の乾燥、そしてなんか垂れてきた顔と胸のあたりの肉。

まぁでも髪の毛が一番心のダメージが大きかったように思います。

シャワー後に見えまくる頭皮、朝決まらない髪型、全てが恥ずかしい美容院、HAGEをごまかすための短髪。

若返るためにネットやSNSを検索し、始めたのがフェナステリド。

毎日欠かさず飲み始めて半年。

明らかに髪の毛の量が増えてきました。

なんかもう髪型がセットしやすい!!

髪型で遊べるということは、とても贅沢なことなんだと知った。

買ってよかった。

副作用のせいか、はたまた食べすぎのせいか知らないけれど、少し胸が膨らんできました。

それも筋トレで少しずつ解消しています。

個人的に2021年買ってよかったもの一位です。

なおHAGE治療は終わりがないのが終わりなので、延々と飲み続けます。

自分を好きになるまで、あと367日。

あと一年で30代が終わってしまう。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?