見出し画像

久しぶりの投稿!!!近況報告!!!

こんにちは、とくです。

久しぶりに投稿します。

今まで何やってたのかみなさんに報告していきたいと思います。(興味ないとか言わないで下さい。)

① 簿記二級の試験、受験

② ダイエット

③ 読書

大きく分けるとこんな感じです。

特に何もやってないやんって思うかもしれませんが、これが意外と時間がかかるんです🥺🥺

もう少し補足していきますね。

① 簿記二級の受験

2/28にあった、簿記二級157回を受けました。近年段々とレベル上がってきたとネット界隈では有名なので、凄い万全で臨みました。

結果はまだ出ていませんが、正直合否は微妙な所です。

今回落ちてもまた頑張って、受けたいと思います✌️

簿記の勉強は楽しいし、私生活にも役立てられるので最高です。

② ダイエットはふと自分で思い立ったことです。

大学生の頃は痩せようと思ったらすぐに痩せられたので、今回もすぐ痩せるだろうと思いました。

しかし、加齢の波には逆らえない!!!

痩せにくくなってて正直焦ってます。毎日ランニングとウォーキングを合計1時間ほど行い、主食を野菜に変えて頑張っています。🤝

③ 読書は以前より続けていることですが、3月に選んだ本の一冊一冊が長いこと長いこと。

多読する人は全て読まずに、気になるところをかいつまんで読むと言いますが、僕は全て読まないと気が済まない人なので、非常に時間がかかります、、、笑笑

時間がかかってもやはり、知的好奇心は止められません🤩🤩

これが私の最近の出来事です。

これからも少しずつ更新していくので、よかったら読んでみてください。

P.S そろそろtwiceのライブに行きたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?