見出し画像

フォロワー100人達成で改めて自己紹介します。


こんにちは、とくです。

今日は私自身を紹介していきたいと思います。

あ、まずはフォロワー100人達成ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

私は熊本まれ・大学は愛知県・社会人では京都で生活し、今は埼玉で生活しています。

大学時にはカナダに一年間語学留学に行きそこで色んな人生経験をしました。😂😂

留学行ったおかげで、自分の視野が広がり世界各地に友達が出来ました。

留学から帰国して2年以上たちますが、韓国に行くとあってくれる友達がいて本当に恵まれました。

留学の勉強面は本当につらかったですよ(笑)しっかりホームシックにもなりましたし(笑)

大学生になるとすぐ彼女が出来ると思っていましたが、実際そんな甘くはなく、、、ただの迷信だったことを身を持って体験しました。

私の趣味は、お金の勉強をすること、野球のシーズンになるとプロの試合の観戦、甲子園の観戦です。

小学4年生から大学まで野球をやっていました。高校野球は本当に辛かったです。大袈裟化もれませんが、社会人よりきつかったです。

あの頃の映像は「悪夢」として、たまに夢に出てきます😅😅

いまは、埼玉で働いています。並行してお金の勉強と公認会計士資格に向けて日々奮闘しています。

将来はお金に縛られない生活を夢見てます。✌

本当にざっとしたものですが、自己紹介でした。(笑)

なにか興味ある点があれば、どしどしコメントで聞いてきてください。

お話好きなので、一緒にお話ししましょう。🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?