見出し画像

2024年6月下旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝からありがとうございます(x)

いえいえ、毎度の報告発射ですものw

もしかして、コレの警告かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦の後ろに誰がいる?(x)

NATO軍による詳細映像が・・・
クラスター爆弾は禁止されてるはずなのに・・・これは酷い!

🇺🇦を支援する、それはこーなることを自覚すること
和多志たちの税金が・・・悲しすぎる

既に🇺🇦という国は名前だけの存在だから

さぁ、警告されましたね
そう、🇺🇦の後ろにいるのは・・・そう、🇺🇸です
🇺🇸DSの連中(民主党、CIA等)ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

英国で行われたパレード・晩餐会で気になったこと(x:6/25〜)

ツッコミ所がいっぱいのパレードでしたが、気になった所を・・・
まずは、チャールズ国王夫妻と天皇皇后夫妻・・・4人ともオリジナルは既にタヒ済みなのを理解したうえでww
今回のパレードは『葬儀パレード』なんです

本来の最高礼砲は21発なんですよ
41の場合は『亡くなってる』という意味を指します

『馬アレルギー』なら・・・この件はどーなんでしょうね?

そんで、コレ貰ったら完全に😈関連ってこと
『おめでとうございます』じゃねぇ〜よ!!💢

もちろん、今回のパレードには白帽子とアライアンスが介入済み
わかる人にはメッセージを織り込んで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

別に取り消したって問題ない(x)

既にオリジナルの狩人さんはタヒ済みだからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、ここも創価企業だったわw(x)

安く買い取って高値で売る
その差額が流れてたんだな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

医療機関はある意味戦場の最前線(x)

銃弾や爆撃機などを使う戦闘シーンなんてショーの一環
今の戦争で使うのは、ワクチンと薬という名の生物兵器
新型567ウイルス💉が生物兵器と認定されましたから、それを率先して接種した人が・・・

そう・・・接種に関しては、『義務』でもなければ『命令』でもない
『打たざるを得ない』状況で接種する選択を自ら判断した『希望者(志願者)』なので労災認定はない

もう看護師も医師も・・・医療従事者の職は必要ない
医療用ベッド(メドベッド)が医療の現場に出てくるからね
だから看護学校も必要ないし、廃止の方向へ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『鉄の結界』の内側で何かやってる?(x)

山手線の中を突っ切る中央・総武線
そこで思いっきし複合事故
最初に体調不良者が多発→変電所火災による運転見合わせ

被害は八王子にまで伸びている
まぁこの付近の地下もアレですからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ウィキリークスよりお知らせ(x)

・・・だって!
日本時間だと・・・26日20時15分
『速報:ウィキリークスは明日の朝7時15分(東部標準時)に記者会見を開催します。』

どんな暴露が待ってるのかな?

うん、この辺りも暴露される?

母国の🇦🇺に到着しました

Q時計が新たなメッセージ
『🚨🚨🚨警告: 10 日分の食料と物資を備蓄してください。
通知をオンにしてください!!!
暗黒の10日間の軍事作戦に備えよ
制御されたロックダウン。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日テレの粛清キャンペーン開始w(x)

コロナ感染は、白帽子やアライアンスの粛清が入ってることを意味してますからw

そう、眠った🐏は😷しちゃう
目覚めた方は、これが👋👋の意味する暗号だと理解

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、お約束通り・・・(x)

(表向きの)日銀崩壊ライン160円にタッチしましたね
NY市場ではどーなるやら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?