見出し画像

東京オリンピックの愚痴 その4

8/1辺りから、メディア関連は今回の五輪の報道色々とネタばらしをしはじめました
それが、その3でお伝えした中継中断→結果を口走っちゃう・・・です
そして、CG技術でメディアセンターにいるはずのメインキャスターK氏が・・・あれれ?何で国立競技場???という技を出しちゃいましたね
実はね、その技術・・・試合でもう使われてるのよ
さぁ、気づいた人はソレを承知で今回の東京煙幕五輪を楽しみましょう!

🏅💐🇯🇵🥇🥈🥉🇯🇵💐🌏

ユニコーンガンダム・・・再びw

新幹線に日本刀・・・お台場ガンダムよりはインパクト小さいけど、日本らしさをコースに散りばめてみましたw

https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/content/a334a236-f97c-4b64-9dd0-ca3c88b17848/

良い煙幕になってますねw

https://tweetsoku.com/2021/08/02/%e3%80%90%e4%ba%94%e8%bc%aa%e3%80%91%e9%87%8e%e7%90%83%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%acx%e3%83%a1%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%82%b3%e3%80%8d%ef%bd%94%ef%bd%82%ef%bd%93%e8%a6%96%e8%81%b4%e7%8e%8712%e3%83%bb/

あっ、ヘッダーの・・・気になった?なら、全部見せてあげる♪

画像1

国際試合の時に、その国の本質を知る・・・

さぁ、見せしめの為に捕まえましょ♪どの様な方々が捕まるのかなw

今は口が裂けても言えないよね・・・録画でした!ってw
(韓国側DSメディアも大変だね)

https://news.yahoo.co.jp/articles/41ec5db3c5ac7dca72a39b69b48a662aaf297315

えーと、これ・・・何か暗号ですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/202ef03f87b5f0cf97a93ff9ec15831d3a6d76de

ゴメンね・・・今、日本中で壮大な逮捕劇が行われていてね・・・
皆さんを巻き込みたくないから、競技終わったらご帰国をお願いしてます
↑えっ!?これどーいう意味?w

https://news.yahoo.co.jp/articles/e049b0dd4d09145e6502bc7137644aa8be2c18a1

閉会式のお天気は?既に行われた閉会式を放映するのかな?
天気が違うとバレバレだからね♪
IOCにJOC、これどーします?

https://tenki.jp/forecaster/s_ono/2021/08/04/13494.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?