見出し画像

2024年5月下旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/25〜5/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白帽子会談です、これ(x:5/25)

🇷🇺🐻さんと🇰🇵お兄ちゃん・・・どちらも白帽子の方
その階段にケチをつける報道をしてるのはDS側だと思えばOK
『速報: 🇷🇺🇰🇵プーチン大統領が金正恩と会談するため北朝鮮を訪問。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐏連中は氣付くことさえできない?(x:5/25)

進んで新型567💉接種をしちゃう🐏には、この意味さえも知らないか・・・
和多志はマックにスタバ断ち・・・もう何年前からだろうがやってます
『速報:ブルームバーグは、イスラエルによる大量虐殺とそれに対する米国の支援によるボイコットにより、米国のファストフードブランドは「アジア、中東、欧州の一部で厳しい事業環境」に直面していると報じている。
バーガーキングはすでに朝食の価格を下げることを発表している。
これは将来的に他の企業にも波及するでしょう。世界中の人々がますます意識的に競争に目を向けるようになるでしょう。他の多くの国もこの空白を利用できるでしょう。
イスラエルによる児童虐殺に対する米国の支援は、民間企業にとっても非常にマイナスの影響を与えている。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『台湾有事』にならない程度に作業してる?(x:5/25)

尖閣諸島や石垣島周辺でも・・・
この辺の地下も色々とあるのでしょうね、きっと

『台湾有事』の裏で進められてる作戦はコレ!
🍊の対象は、中国人でも台湾人でもない
🇺🇸に対して白帽子の🇨🇳🐼が警告しています
永遠🟩のヒラリーと真の🇺🇸のドンである🇮🇱ネタニヤフに・・・

『🇨🇳 🇺🇸中国は米国に対し、台湾へのすべての訪問を中止し、「一つの中国」政策を堅持するよう警告、さもなければ結果に直面する覚悟をするよう警告した。』

メディアは煽ってるなぁ(メディアはまだDSだし)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️パンデミック条約合意に至らず🎊🎉(x:5/25)

これ合意されたらトンでもないことになりますからね
必要ない条約なので合意にならなかった・・・それだけです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうオリジナルはタヒ済なんだけど・・・(x;5/25)

選挙までは役者で対応するんだね
選挙で負けて表舞台から去る・・・ってのが『緑の狸』の消え方なのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

所詮立憲民主党も自民党同様でDS(x:5/25)

与野党関係なく同じ穴のアレってことです

あと立憲民主党に関してはコチラも
あら、消費税なんて無くしても🇯🇵の財政は大丈夫ですよ
単なる消費税という名の中抜きの量を減らすってことだよね?
それじゃ意味ないぜ、枝野💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何で今まで調べてなかったの?(x:5/25)

ってつまり、与野党関係なくその手を調べるつもりはなかった・・・ってことですね
どっちも調べられることが嫌な連中が後ろに居たってこと
もう与党も野党も消えろ!!
今ニュースになるってことは、既に量子コンピュータによって未納者を割り出し済み→悪どい連中はグアムか横須賀・・・運良ければ祖国に強制送還?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・で進路を確認?(x:5/25〜)

もうすぐ『台風1号』として働く予定の熱帯低気圧
その進路予報が出てますなぁ
つまり、週末の厄介イベントを中止にさせたいってこと?
それとも地下を沈める水の栓となる?

今のところWindyの予想による進路って感じ

そんな訳で台風1号が無事(?)誕生

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

寝てたのでビックリ(x:5/26)

巨大地下施設の破壊(崩壊)の一環かな?
だが、5+5+36=46 が成立してるので氣になるなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、AIの方が正しいじゃないw(x:5/26)

人が報道するよりAIの方が正確だもんな
TV局なんてもう必要ないでしょw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中央銀行が倒産すれば・・・(x:5/26)

もちろん国そのものも破産する
国なんてない、国自体も法人扱いだから

もちろん🇯🇵も例外でない
ちなみに日本銀行は潰れてますよ
だからこーんな記事が出るってこと?
27日は給料日なので、全部降ろします
ってか、カード引き落とし金額残して降ろし終えてますけどw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?