見出し画像

2024年7月上旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/1〜7/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

7/1から始める?(x:7/1)

Mr Pool氏のポストより

RV始まる準備OK?

リセットしたぞ!
決戦の4日に向かってGO!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

祝砲きたぜ!(x:7/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

退場しよーぜ!!(x:7/1)

役者が対応してるけど、役者にも休みを与えないとね
ある意味『降伏』という表現で正解なんだけど、ゴミノート連中には屈辱以外何モノでもないご様子

マクロンの退場も与党脱落からのご様子
ちなみにルペンさんの言ってる『米英日と戦争する』は、『対DS連中と戦う』という意味です

アンタはコレで退場かよ🤣

そのまま退場だなぁ、これは

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、創価企業・・・何ヤらかした?(x:7/1)

量子ちゃんが見張ってるんだから、何かヤらかして止まったんだろう

念のため、全額降ろしています

はぁ、YAMADAもアッチ系だったのかよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

EUも白帽子・アライアンス側へ・・・(x:7/1)

この方が欧州議長になりましたか!!

『🇪🇺🇺🇦終わったことを知らせる…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳で何かしら動きが・・・(x:7/1)

まぁ、黄色い🧸さんが何かしら対DS殲滅に動いてるのでしょうから・・・
日本海挟んで見てみるか・・・

DS日本企業も撤退してるし・・・

個人のスマホやパソコンの検査が可能に・・・
今日(7/1)から施行とのこと
在中の方、そして観光や仕事で訪れてる方はご注意ください
中国進出の日本企業の大手はDS企業ですから、働いてる日本人もDSと捉えられてもしょーがない

あのさぁ、大阪で何故中国並みのことヤるの?w

日本国内で購入した土地を売らないとダメな状況

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

航空機・船舶関連で何かが起こってる?(x:7/1〜)

まずは燃料不足

次は停電
旭川から逃亡?
逃げても無駄だからね

苫小牧港ではフェリーが座礁
船で北海道へ逃げるDS連中でも乗船してた?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

審議差し戻しってことは・・・(x:7/2)

これ、EBSに向かって・・・ってことか?

ちゃんと正しく報道しろよ、🇯🇵DSメディア共よ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『46』を外した?(x:7/2)

深発地震ですが、本土で揺れを観測した所があるんですね
ふ〜ん、繋がってるってことかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS🇺🇸民主党、最後の足掻き(x:7/2)

あら、最高裁判決で差し戻しになったから・・・
じゃない、最初から”これ”がシナリオだと思う
DS🇺🇸民主党首脳陣は、最後の足掻きも演じろとwww

主要メディアと民主党の一部は、完全に売電切りになってるけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よほど焦ってるんだよな、🇯🇵DS連中は・・・(x:7/2)

民意のパブリックコメントを無視しないとダメな状況に追い込まれてる・・・ってことですよな、コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ただの引火?それとも地下で??(x:7/2)

石油業界はDS企業の独占場ですからね
そんな中・・・
これはどーとればいいかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

7/3は新札発行だが・・・(x:7/2)

まぁ、金本位制対応なら発行枚数は少ないでしょうし・・・
日本国最後の発行紙幣になるでしょうから、このイベントを楽しみましょう
最終的には銀や銅には勝てないんですからw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?