見出し画像

2024年7月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/16〜7/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん共和党の大統領候補者として選出(x:7/16〜)

ミッション『レッドフォルダー』
『🚨🚨🚨警告: 副大統領を発表する数分前に、トランプ大統領は赤いフォルダーを受け取りました!!!』

予定よりも早く決まっちゃったらしいw

副大統領候補この方
39歳・・・暗号?

もちろん影響はNYダウにも・・・

この共和党大会、何かしら仕掛けられてるご様子
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領の側近からのメモが漏洩しました:
報道関係者と、経歴やオフレコで話す人は誰でも、すぐに発見され、解雇されます!!!
完全かつ全面的なロックダウンが近づいています!!!』

世界線の変更は、ここにも現れる

・・・よく考えたらそーだった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キミも表舞台から消えようぜw(x:7/16〜)

ってか、既にオリジナルは去ってますけどねw

本当だ・・・中の役者さん、本当にお疲れ様です

下っ端の議員はこんな感じで消えて行くのかしら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉接種した皆さん、氣をつけてね(x:7/16〜)

ちゃんと警告はしておいたから
ここからレプリコン💉接種の方向に向かわせるのが😈側のシナリオ

レプリコン💉接種される方は、この様な表示をする店舗がありますのでご注意を
和多志も務める施設がレプリコン接種を利用者や接種希望の職員に対応するのであれば退職しますよ
自分の命が大切ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、この日がやって来た!(x:7/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、アレが開幕前にwww(x:7/17〜)

アレはロスチャイルド(パリ)オリンピックを指しますw
後任未定の理由は、表向きは選挙結果・裏ではロン

あらら・・・こんな形で・・・

大会開催を煙幕にしてパリ市内の地下対応する氣満々だな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

デフォルト済みの🇺🇦を維持させるのが🇯🇵の役目らしい(x:7/17)

全くぅ、ATM業務かい!!
その資金を能登の被災地へ回せよ!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

眠ってる🐑を起こすには強烈やなぁ〜w(x:7/17〜)

レプだし、小児性愛野郎だし・・・そんなヤツだぜ、チャールズ3世は!!
でも、オリジナルは既にタヒ済みなのでご心配なくww

役者さんの役目も終盤らしいな
GESARAの開始を告げ、表舞台から消える準備が整ったご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場で何かが起こってる!?(x:7/17〜)

早速円高になってます

🐯さんの発言は表向きの理由だな
実際は日銀の介入が原因だけどw

🇺🇸株式市場は下落

あら、日経平均株価もww

やっと日経が金本位制に触れた
今頃かい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

文春砲も炸裂した!(x:7/17)

亡くなった職員の音声データが出で窮地の兵庫県知事
追撃の文春砲もやってきた!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ええ、『サヨナラ』です(x:7/17〜)

数字の『34』はEBS
多くのDS事例が『サヨナラ』しますよ

何せ『決戦の時が来た』そーですw
色んな意味でのねww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全国紙の終焉が始まる(x:7/17)

もう偏向報道しか掲載しない新聞は消える方向へ
生き残るには発行部数が少ない地域から撤退を始めること
この傾向は毎日だけのことじゃない
朝日も今は不動産業で経営を支えてるぐらいだからw

あら、東京新聞も?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦に失敗してるご様子(x:7/18)

太平洋側でグラグラさせても、威力が出ない
足掻き状態っすねwww
まずは遠州灘『46』の深海地震
何で栃木県南部と福島県中通りが・・・あぁ、地下で繋がってるんだね

ヤケクソの八丈島

時間をズラされて日向灘と奄美大島

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、この周辺って噂の・・・(x:7/18)

西川口っていったら、ここ最近だとクルド人の一件でアレで治安が悪い所
そして、中国人も多く住んでますねぇ
そんなん西川口でマンション爆発事故
おい、NHKよ・・・報道遅いぞ
報道方法に時間がかかってるご様子
何か都合が悪いのか?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国立公園に必要ない!!(x:7/18)

日本の大切な自然をこの様な形で壊す必要なんてない!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾有事をシナリオで?(x:7/18)

こんな情報が出る時点で、何かしら起こってる・・・のでは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?