見出し画像

2023年11月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/25〜11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人質解放の裏で・・・!?(x:11/25〜)

和多志も解放の裏で何かしらやってる・・・と思います

延長するの?
17(14+3、13+4)と39・・・と暗号が入った記事です

『闇の10日間』はコレを指すのかな?

つまり、イスラエル側のシナリオは終焉近し?
これから始まるこちら側の動向を隠してるのかな?
まぁ、撮影中なのかもしれないが・・・

こちらは・・・う〜ん、派手にやらないとダメそうだなぁ

🇺🇦は作戦完了を告げる最後の作業を開始
フリーエネルギー&スターリンク量子回線への変更作業だと思うべ
訳:ジャストイン - ウクライナ全土で暴風雨により停電

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さらば中央銀行!(x:11/25〜)

既に裏では終わってる各国の中央銀行
表立ってアルゼンチン新大統領が、ロスチャイルド銀行こと中央銀行の廃止を宣言
これは、🇺🇸ドルからの脱却を意味してます
訳:速報ニュース
アルゼンチンのミレイ、中央銀行の指名拒否でドル化から撤退
良い...

訳:アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領は、中央銀行を閉鎖すると表明した。

日本銀行も既に白帽子の管理下にあります
ここでは何度も記載していますが、再度・・・
日本銀行は破産済み

ユーロも終焉記念なのかな?
沈没する姿を重ねるかのように0ユーロ紙幣に描かれたのは・・・w

🇮🇶ディナールと🇻🇳ドンが登場!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブラックフライデー・・・なの?(x:11/25〜)

🇯🇵では日付が変わりましたが・・・
世界で異変・・・というか、こーなるのも時間の問題?
🇯🇵も支店統合に閉鎖がバシバシ行われてるけど・・・

そして、安全資産の1つ『銀』が・・・

手頃な金融資産『銅』は・・・

もちろん金も・・・ですよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カウントダウン始まる(x:11/25)

こっそり始まってる?
ワクワクが止まらない😁

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金の流れ・・・ってヤツですな(x:11/25〜)

なるほど・・・在日中国人が多い所ゆえの出来事だった
つまり、中国から日本に金を流してるのは日本DSの連中
なるほど、パスポートセンターで働いていた中国人は資金流出の手助けをしていたのね
で、🇨🇳🐼さんの依頼で逮捕に至ったのか・・

このような金の流れを調べてるんだろうね

これは、帰化済みまたは在日中国人向けの対策でしょうか?
日本で捕まえるため・・・かな?

・・・逃げてますねぇ
けど、捕まってるけどww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きのアレです(x:11/26〜)

既にタヒ済なんだけどw
表向きには逮捕しておかないとねw
そんな訳で、役者さん・・・お疲れ様でした

最後の担当役者さんも任期終了なのかな?
まぁ、欠席しても当然(既にタヒ済み)

🇬🇧では・・・おいおい、死者使って金儲け?
そんなチャールズも既にタヒ済みで役者さんが代理してます

実は🇯🇵の皇室も同様だから
信じられない人が大多数だと思うが、これが事実です

この方も『李家』でしたね
表向きの岸田首相の引き下ろしはお金に関することにしたようで・・・
もう実際には多くの国会議員が表舞台から消えてます(タヒ議員もいる)

🇯🇵の財界も例外ではない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たなメッセージを出した米国債務時計(x:11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計が全て『0』になる時(x:11/27)

日本時間では11月29日午前3時とのこと

🇬🇧では『6』に何かしら・・・とあったが、見事に重なる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

底には何かあるのかな?(x:11/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

すまんがCMウザいから・・・(x:11/27)

この拡張を入れたわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?