見出し画像

旅の終わり

帰ってきてみれば、3週間あっという間の旅だったように思う。
世界一周中の人や、数カ月に渡って旅を続けている人にたくさんあった中で3週間というのはまだまだ旅というより「旅行者」に分類されるのだろうが、日ごろモノの豊かな国でぬくぬくと暮らしている私にとっては大冒険の3週間だった。
会社員が有給で行くにしてもなかなか長い期間を確保させてもらったので、また仕事の日々に戻って次の旅のためにお金を貯めていこうと思う。

この度で巡り合い、短い時間を一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました。
またいつかどこかで巡り合えたら思い出話に花を咲かせましょう🌸

余談だが、3週間続いた下痢は帰国して2日目で何事もなかったかのように治まった。最後まで原因は不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?