見出し画像

インフルエンサーのパーソナルトレーナーと話した時のこと。

※今日はちょっと自分語り口調でいきます。すみません笑
昨日、あるパーソナルトレーナーとして都内で開業し成功を収めている
人とZOOMで話をする機会があった。

その人は、とても暑苦しく、意識が高い人だった。

何が暑苦しいって、とにかく仕事が好きそうで、キラキラして、意識高い系の話がとても好きそうだった。

そこで私が感じた気持ちは『不快な気持ち』。
誤解のないように伝えたいがここでいう不快な気持ちはこの相手にたいする
『不快な気持ち』ではない。

自分自身の中に感じる

不快な気持ち

である。

何が不快かというと現状の自分が経験していることなんてちっぽけで
本気で取り組み、成果を残す人間の前ではお遊びみたいな程度でしかなく、
あまりにも実力不足だと感じることからである。

ZOOM越しではあったが、その人から感じたのは
圧倒的なオーラ。豊富な知識、経験、何を言われても動じない信念、
抜け目がない感じ。

最近、このような優秀な人と話をすることがたまたまあったがいずれも共通していることは
『本物の圧倒的なオーラがある』ということ。

皆さんは最近、このような人と話をしたことがあるだろうか。

もしないということであれば一度直接話ができるチャンスがあるのなら作ってみてほしい。DMでもいい。インスタライブでのコメントでもいい。

将来自分がなりたい姿を改めて思い出せたり、今の自分に何が足りないかに
気づくことができる。
(中途半端に思っているやりたいことなんてその人の前では口に出せなくなる感じがすることで自分の真意に気づくことができる笑)

さて、この感じた『不快な気持ち』
大事なのはただ感じて『あーすごい人だったな』で終わってはいけないということ。

必ず何かしらのアクションにつなげ、将来のなりたい自分へ近づけていく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?