見出し画像

まつ毛をあげると気分もあがる

10年ぐらい使うであろう証明写真のためにフル装備のメイクをしました。
デートのためじゃないのが悲しい!!

普段は下地、パウダー、眉毛、アイシャドウをパパッとする程度なのです。
今日はチークにマスカラ、リップを久しぶりにしました。

黒く上向きに伸びたまつ毛
うっすらピンクな頬
赤い唇

のっぺりした顔に色をのせると、かなり変わりますね。
証明写真のために自撮りをするわたし。
その画面に映るのは紛れもなく私なのにどこか他人のよう。
フル装備のメイクはるんるん気分にさせてくれて心が潤いました。
時にはまつ毛と一緒に気分をあげていくのも、わたしには必要そうです。
GW中の仕事はまつ毛あげあげで頑張ります。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださりありがとうございます!!より充実したレッスンを行うため、楽譜代など、精進するために使わせていただきます。