Gasoline

Gasoline

その目に映らないものは信じないと言うくせに神様の名を並べるあなた
世の中の不幸なんて自分には巡って来ないと最後の最後まで決めつけたいのね

2人は異国の宗教の様にぶつかる
緋いのは血じゃ無くて立ち昇る炎

私は火種であなたはガソリンみたいね
激しく爆発して何もかもを壊してゆく
それなのに 心はどうしてこんなにも
冷静でいられるのだろう

そしてキスと同時に毒を口移すあなた
私は利口に騙されたフリを演じる

ありとあらゆる知識を武器に変える
虚言はここでは火薬へと変わり果てる

私は火種であなたはガソリンみたいね
危険だと言われるほど逆に近づけてしまうの

どこまでも楽しむつもりでいるけど
ここから逃げたい
あなたには合わせられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?