Humming Bird

Humming Bird

いつもあなたから貰える感情に
私はどんな名前をつければいいの
刺青みたいに この胸にそっと刻もうか

このまま静かな時を過ごせるのなら
2人の頬は花の色に染まりゆく
移ろい早く 泪になってしまうその前に

甘い季節も赤い情熱も
愛の庭で育ててゆけるなら
あなたが見つけて
優しいキスでそっと目を覚ましてくれるように

別に約束なら夢で叶うから
神様ができない事をしてみようよ
空が墜ちても 2人ならきっと飛べるでしょ

鳥が羽ばたく
幸せが集う季節を連れハミングする唄は
あなたが触れて
そして初めて愛の鼓動を鳴らせるようになるの

月と太陽があるからそれを世界と呼べるんだし
永遠の青春のような温度 確かめてみようよ

甘い季節も赤い情熱も
愛の庭で育ててゆけるなら
あなたが見つけて
優しいキスでそっと目を覚ましてくれるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?