見出し画像

2021年15回目のサ活「天然温泉 湯~ねる」新習志野

昨日のジートピアに続き、2日連続でサウナに来ちゃうという幸せ。
今日は、映画の脚本を書くという作業がメインで、その大義名分の傍らにサウナにも入るという感じです。

サウナ:8分 × 1 10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

空いてました。快適。
サウナ室も何度か1時的に貸し切りになるほどでした。
インフィニティチェアも、他に誰も使ってなくて毎回使えて快適。
空いてるの一番大事です。こうありたい。


オロポが350円で飲めるようになってました。

画像1


ここでのサウナ飯はココ壱のカレーか、はなまるうどんになっちゃいます。

画像2


なんだかんだ7時間ほど滞在。
脚本作業も捗りました。サウナ執筆が一番進みます。
有料のワーキングスペースが出来てたんで、次回からはそこを使ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?