見出し画像

家飲み大充実でヤバイ

セブンイレブンでこんなの発見しちゃいました。
冷凍のカットライム!こりゃ便利。

画像1


家の酒コーナーの奥にロンリコの白がちょっと残ってたので、引っ張り出しました。

画像2


ということで炭酸割り。
ああー、ミント買っておけば良かった。モヒートに出来たのに。
こりゃベランダで栽培しといたほうが良いですな。

画像3


更に冷凍庫の奥に、なんとタンカレーのNO.10を発見!。
いつのだか分かりません。こんなのが眠って冷凍庫って、一流のバーみたい。
ジンリッキーもどき。こりゃ旨い。

画像4

ライムがいつでも使えるということは、コロナの箱買いとかありだな。
うちの酒の棚には無造作に良い酒とか、珍しい酒とか、変な酒とかが眠っております。
あんまり家飲みを充実させちゃうと身体的に良くないよなー。

ほどほどに楽しみます。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,586件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?