見出し画像

ワンピース98巻

待ちに待ったワンピース98巻発売日。
起きてすぐにコンビニに買いに行って、すぐに読みました。

画像1

ワノ国編大佳境。盛り上がってまいりました。
おもしろいなー、ワンピース。やっぱり1番かな。

それにしても登場人物が多いです。落ち着いて整理しながら読まないと何がなにやらです。
後日ゆっくり読み返さないとなりません。
またワノ国編の最初から読み返しかな。

はぁ・・・また3~4ヶ月待たないと続きが読めないのね。
わくわくしながら待ちます。
ハンター×ハンターと違ってちょっと待てば確実に次が読めるので安心ですけど。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?