見出し画像

幕間マンガまたはエッセイマンガ

突然ですが、日記小説の幕間という事で、(何故ここで幕間なのか、よくわかりませんが…(^◇^;))
ギャグ風エッセイマンガを描いてみました。
今までつけペンで描いてましたが、今回はペンタブで描きました。
いつも暗いタッチですが、出来るだけ明るくシンプルな絵にしてみましたが、これを描いた後に、日記小説31を描いたら、シンプルな絵のクセが出たのかなんとなく絵がサッパリしてしまってホラーチックさが少し薄れた気がします💦(また、元に戻します(・_・;))
それでも、たまにこういう軽い感じの絵を描きたくなるので、機会がありましたら、また、怪奇マンガの途中で、幕間として、描くかもしれませんので、よろしくお願いします。

扉

1 カラー

2カラー

3 カラー

4 カラー

5カラー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?