見出し画像

思い込みの箱からみんなででよう

小さい頃に自分を守るためにつくった思い込み

その思い込みは大人になったいま
自分を制限づけるものになってしまっている

でもわたしたちはそれに気づかず
その思い込みの世界の住人となり
ないものをあるに
あるものを無かったことにしようと
日々足掻いている

その思い込みを解くため
日々の様々な人や出来事を通して
その思い込みから出られる鍵が
メッセージとして何度も何度も
自分に送られている

でもわたしたちは日々のできごとをそんなふうに見ることができず
それを受け取らず
スルーし続け
さらにまた深く
思い込みの世界に入ってていく

早くそのカラクリに気づき
そろそろ深い眠りから起きて
思い込みの世界からでよう

その送られているメッセージを受け取り
自分を解放してあげよう

そしてようやく
私たちは戦いをやめられる

そこからが
わたしがわたしを生きる
本来の自分の人生の本番 


戦いに力を使うのではなく
創りたい世界のために自分を使いきるために生まれてきている

私たちはもともとひとつであり
繋がっているのだから

#人間だもの #抵抗 #他責モードは卒業 #MeetMe  #観察するわたしを育む #目覚め   #目にうつる全てのことはメッセージ #日常の気づき #ストレングスファインダー #コーチング #メンタルモデル #NVC #lpccoach #評価判断 #真我 #オーガニックライフ #エコな暮らし #優しい時間 #鵜呑みにしない #自分で考える #自分の期待に応えて生きる #しあわせのカタチ #やさしさに包まれたなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?