見出し画像

大手広告会社新卒1年目による年収発表

なんか仰々しい書類きたぞ〜

こんにちは、つばさです!
広告業界に新卒で就職し、はや1年。
先日、去年度の給与所得総額をお知らせする書類が届きました。
(→なんの書類かちゃんとわかってないつばさです、、笑)
お恥ずかしながら、去年は本当に毎日ついていくのに必死で毎月の給料は確認していたものの、年収としてはいくらだったのか?
しっかり計算はしていませんでした。
そのため、今になって今更1年目の年収を知ることになりました。。笑

給与所得とは

そもそも給与所得とは、額面の給与額から諸経費(交通費等)を引いた額となります。
つまり、手取りの額ではないため、所得税や住民税などの諸々の税金は引かれていない段階の給与合計を指します。

年収発表(アセアセ)

そんな簡単な説明をしたところで、そろそろ本題。
去年2023年度1月〜2023年12月までのつばさの年収は、

ここから先は

439字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?