見出し画像

1日中動画配信を見れる人って天才

ディズニープラス③

私はこの才能を持ってない。欲しい!!
一日中自由な時間があるとして、動画配信をトイレ以外ほぼ立ち寄らず。
じっと見てる人って、才能だ。すごい。
ドラマ・映画・ドキュメンタリー・バラエティ、見たいものをずっと見る。
テレビから離れない。釘付け。
この集中力がうらやましい!!すごい。

私も見たいコンテンツがあって、ドラマがあって、メモまでして。
見たい気持ちがいっぱい。だけど、見れない。
ついついなんかしてしまう。
掃除めったにしたいのに、床を拭いてみたり。
絵を描いたり、創作活動したり、やらなくちゃいけない向こう側に体がつい動いてしまう。

1日中このドラマに、集中できる体力・気力・ポテンシャル。
できるあなたは、才能の持ち主。天才です。
どうやったら、この集中力が生まれますか??
私だって見たいよ、でも動いてしまう、違うことをやってしまう・・・
あなたはすごい人。

できる人はこう言うだろう。『そう?簡単よ』
それが私は、できません。
それあなたの長所&特技!!

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。