見出し画像

30代恋愛、お得説。すぐ結婚できちゃう


みなさん、30代嫌がってませんか??
むしろメリットです!!
高校生だと、付き合っても結婚する確率は低い。ほぼいない。
でも分けのわからない正体不明のトキメキあり。
それでティーンは恋をする。結婚までは考えないかもしれない。
今だけ、ナウ恋愛。アツアツ。手も繋いじゃって。
こないだティーン高校生・ラブラブカップルを発見。
毎回私が思うこと。
この人たちの将来が見てみたい。
この2人は結婚するのか、今だけの感情なのか。
この感情の置き場は、どこに行く??
ずっと信じてキープして、同じ気持ちだとすごい。
だけど多くの人は、その感情が飛び散る。
なんで??なんで??
あんなアツアツなティーンカップル。
なんで捨てちゃうの?こんなにラブラブだったのに・・・
せっかく付き合って、別れるのもったいなくないか。

私からすると、恋愛=結婚だから無駄な恋をしないのです。
むしろ付き合わない方が空気がおいしい。自由。
まず覚悟がないと、恋愛ができない。
だから簡単にできるティーンたちはすごいと思う。
気楽恋愛。結婚より、感覚。遊び・楽しさ優先。
多くのティーンはこう思ってるはず。
結婚って何?重くないですか??

30代お得説!!

30代っていいんだよね。スムーズ。無駄をしない。
寄り道しない恋愛=結婚
30代の脳は、早く結婚したい。近道を歩きたい。
結婚の意識が高い。
恋愛=結婚思考ナウ!!
30代ためらわない。すぐ結婚。
1日・1週間・1か月・3か月・半年。
とにかく機関車。早く・早くの思考で動いてるんです。
だから30代ってお得なんです。
20代だと考える・立ち止まる。
でも30代以上は猛ダッシュ。
恋しなくていいので、結婚届プリーズ!!

ツイッター


今日の1曲

Superfly 『愛をこめて花束を』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。