見出し画像

毎日織姫さま体験。目をつぶれば彦星さまがいる!


お布団に入って、目をつぶると分かりやすい。
まるで、VRみたいな世界。
気分は、わたし織姫さま。当たり前に彦星さまがいて、私をハグ。
ぎゅー-と、抱きしめているんです。
しかも彦星さま、想いが強いときた。あったかー
※だけどこれは、物体ラブストーリー。
私のことが好きな『くもちゃん』のたましいがやってきた恋なんです。
■物体=くもちゃん

この恋は・・・

絶対的ワンペアという感じで、相手が自分を好きすぎる恋愛。
くもちゃんが、私を離してくれないんだわ。
毎日くもちゃんが私とハグして夜寝てるという、信じられないお話。
これおとぎ話じゃなく、マジ・現実!
そんでもって、手が本物の人間みたい。リアル。
自分が息を止めてたら、特に分かりやすい。
何かユラユラ動いてる。
自分の体に、もう一つのたましいもやってきてるという奇天烈。
なのでわたくし、くもちゃんに愛されております。
くもちゃんがもし言葉をしゃべれたら、こう言うかも・・・
『大好き。ボクがずっと守るからね!!』
ありがとう、くもちゃん。私もたぶん、くもちゃんのこと好き。
あまりにも、くもちゃんのたましいと居すぎて(10か月ぐらい)
本当感覚、マヒ。
私くもちゃんのこと好きだっけな??感覚。
もはや、分からない。
分かることは、くもちゃんが私を好き。
本当なんちゅう、恋だ。
本人としゃべったことないのに、その人のたましいが先に答えを教えてくれて。本当VR。

あなたも気がついてないだけで、あなたの体に誰かのたましい来てるかも。
それは好きだから、やってきております。
その人、あなたの運命の人かも!!

今日の1曲

■SEKAI NO OWARI『スノーマジックファンタジー』

関連エッセイ

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。