見出し画像

織姫さまと彦星さまの性格って??


七夕で有名な織姫さまと彦星さま。
1年に1回しか会えなくなって・・・

私の予想では、織姫さまは【のんき】
『まぁ、会えるっしょ』
けっこう余裕。

彦星さまは【不安症】
『織姫ちゃんに、会いたい』
ほぼ毎日、泣く日々。考えすぎて、つらい。

たぶん織姫さまは、ほぼ考えない。
自由気ままに、好きなことをする日々。けっこう、クール。
彦星さまは、四六時中考える日々。頭の中、ホット。
『さびしくないか』『風邪ひいてないか』『何してるんだろう?』

また織姫さまと彦星様が、毎日出会えますように。
2人がまた、心から笑えますように。

ツイッター


今日の1曲

■SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。