見出し画像

こういう人と結婚したい!!


   ギバーと言われる与えてくれる人。
◼️自然と寄付する人
誰かに何かをしたいと言う気持ちがある人
◼️献血をする人
自分の血液で、誰かを救いたいと思う人
◼️花が倒れたら、直す人
『今からボクが直すね。大丈夫』
自然にも、花にも、やさしい人
◼️権力に厳しく
『この社会はおかしい』とちゃんと言える人。つい人は、権力の強い人の方に行きたくなる。そうじゃなくて、弱い立場の人の味方で優しくて親切な人がイイ!!
『ボクに守らせてください』と言ってくれる人がいたらキュン。
なんてこの人、謙虚なんだって思う。
こんな人、いないでしょうか??私の理想の人。
地球にやさしい人・自然にやさしい人・人間にやさしい人・動物にやさしい人・みんなにやさしい人。
どこかにいませんかね??
もう好きです。
それと端正な顔立ちの人だと、なおさらたまりません。こういう人にお会いしたい。

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。