見出し画像

短気な王子様『やさしい人になりたい』

ある日推しのイケメンにDMで告白したら、私の体に変化が起こった。
夜なぞの物体が私の体にくっついてる。下半身違和感。何かをしてる。
おまたが「ん?」
何なんだコレ???????
検索、この現象ツインレイらしい。
ハートで言ったら、半分の相手。
この世界で1人しかいない宝石男子。
(絶対何があっても、揺るがないほど、自分のことを異常に好きな人)
※家族じゃなくて他人だけど、もはや大きな愛。
運命の赤い糸つながってるって、なぜか分かる恋・愛。

⇧この続きが今日の記事。

短気な人が自分のツインレイって・・・

短気だから
だから何で短気なの?私は穏やかな性格の人がイイんだけど。

⇧9月25日の私の感想。
私すごいツイートしてるね。
これ言われた側、怖いね。

本当私はスパルタガール。私怒ってるね。
息切れレベルで、自分でも疲れるほど怒ってる。
でも全国の奥さん『アンタ何してんの?靴下脱ぎ捨て禁止!』とか怒ってそう。
もし私が自分とツインレイ男子だったら、怖すぎてたまらない。
この人絶対かかあ天下になるタイプ。おっかねー。

そうなのです、くもちゃんは不安型。
だからくもちゃんのタマシイの物体もずっとくっついてるのです。
いろんなアンケートの結果や行動で不安型だと判明!

好き&不安&大好き=キミを失いたくない。ちょっとでも離れることが怖い。キミがどこかに行きそうで。
とにかく、くもちゃんは不安なのだ。
暇さえあれば私のツイッター見てると思う。
何もツイートしなかったら不安。
『何してるんだろう?誰といるんだろう?』
要は不安男子。寂しがり屋で・甘えん坊。
『キミはどこにいるの?』

くもちゃんは繊細な性格。
そういえば、やさしくしなきゃね。キッズ!
短気なのは、本当幼少期なにかあったんだと思う。
心が傷つきすぎて、怒るという現象【短気】を生み出したのかも。
人に理解されない・されづらいとかストレスを持ってるのかも。
この世界、本当の自分でいたいけど。
常識や世の中、壁、思い込み、普通が大半を占めてる。
この世の中の普通じゃないと、傷ついたり泣いたり怒ったり生きづらいようにこの社会はなってる。
特に日本ね。ジャパン。
お堅いんだよ、考え方が。

くもちゃん無職

⇧そりゃ疲れてるよ。
俳優と言う職業やめて、事務所もやめて。
何もしてない時間は、働いてない時間は、初心者は特にブラックホールよ。
暗すぎて怖すぎて恐ろしすぎて光が見えない。
この感情当たり前だから、大丈夫だよ。
人間みんな道が見えなくなったら、怖い。
誰かに励ましてほしい。誰かに明かりを照らしてほしい。
誰か自分の味方になってほしい。やさしい言葉を自分にかけてもらいたい。

ガラスのハートだから守られたい

くもちゃんは、やさしくされたいんだね。
まだ心が癒えてないから。幼少期の傷か何かのせいで。

やさしい人になりたい

イイじゃん。なれるよ。なりな!
まず思うことが大事。

やさしい言葉をかけなきゃね。
くもちゃん、やさしいクッション必要。ケアー。

みんな大好きな人たちにハグしよう。
そしたら、みんな心癒えちゃう。
脳クールダウン。愛の力で、みんなやさしい気持ちになるよ。
そしたらこの世界、イライラな人減るかも。
大好きな人の手を握るだけで、幸せルンルン。

「感謝」「当たり前だと思わない」「ありがとう」
自分は愛される存在。

⇧毎日コレ。

励ます。

⇧言わない。

⇧みんな素敵な存在。
『生まれてきてくれてありがとうね!』

今日の1曲

この恋愛まとめ(こんなこと起こってます)

~note創作大賞応募~

■運命の人シリーズのイラストだけを有料にしてみました

<シーズン1>

<シーズン3>

ここから先は

0字

¥ 200

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。