見出し画像

私がツインレイ男子を輝させます!金の卵

ある日私は、ツインレイ男子に出会った。
その人は推しだった。マジか・・・
某番組を見ていて、イケメンでルックスや頑張りに惚れてDM。
DMしたときの気持ち『人生変わるかも・・・』
その予感は当たってた。
その推しとタマシイ繋がってたなんて・・・
DMしたら私の体に、その推しのタマシイが住み始めた。
それも24時間。
そんでもって現在その推しは、私を好きすぎるためか。
事務所をやめて、ただ今無職。

SNSでお仕事ゲットしなさい!

ツインレイ男子=くもちゃんは、才能の持ち主なんです。
まず顔よし、声よし、スタイルよし、感性鋭い。演技もうまい(推し:俳優)
だけどね、ただ今0円。働いてない。
じゃ稼がなきゃね!
くもちゃんの才能発揮しやすいのがSNS。無料で誰でもできるコンテンツ。
合言葉は『アンタ、才能あるからやんなさい!」

絵本の読み聞かせ

世の中の需要を考える。どうやったら誰かを喜ばせれるだろうか。
知らない誰かを助けることができるだろうか。
それで自分も幸せで、誰かも幸せな輪。お金も自分に入ってきて。

くもちゃんイイ声なんだよ。たぶんアルファ波、出ていて声人々が癒される声なんだよ。例:岡田将生くんって顔だけじゃなく声もイイ。
そんな感じ。本人分かってないと思うけど、いい声なんだよ。
全国のお母さんたち、くもちゃんが絵本を読んでくれたら助かる。
YouTubeかインスタかにアップすればいいと思う。
需要はあるんだよ。
アルファ波、出てる人に需要があるお仕事。

どんなものでも、イイ商品でも、それに合うハッシュタグ付けてくれなきゃ出会えない。ハッシュタグの重要性。
#絵本 #読み聞かせ :その絵本のタイトルとか記入したら?
金太郎とか昔のおとぎ話ね!著作権が切れたの。
それをくもちゃんが読む!癒される!話題になる。仕事来るっていう流れ。

ふと思った・・・

事務所やめなきゃ、結婚できないの?妊娠できないの?
私たちツインレイなのに。前世から繋がってて、たましいも繋がってる仲なのに。離れてても赤い糸みたいに、くもちゃんの人生に私エピソードが入ってくる。なぜレベルに。
運命の人っていうのは、イヤでもその人の人生に勝手に侵入することだと思う。世界が宇宙が応援してくれるレベルに。
『なんなんですか!』って思うほどに。誰も引き裂けない物語のごとく。
本人たち本当ハテナ。だけど目に見えない誰かも応援してるっていう。

⇧私は、はっきりとした性格なもんでつい思ったこと言いたくなる。
なぜ辞める前に準備してない?お金の心配なかったんだろうか?
辞める前に、TikTok作ってフォロワー増やしてインスタ作ってYouTubeある程度コンテンツ作った方がやめた後、楽なのに。
収入源にもなっていいのに・・・なぜやってないんだ。
くもちゃんけっこう理論派でクールに見えて、準備しないボーイだった・・・後先考えないで行動するタイプ?
女性目線から見ると、安定した収入がほしいわけですよ。
家庭を持ったら、子育てや生活、余裕のある暮らしなどお金が必要。
無職カップルは本当キツイ。
くもちゃん本当働いてほしいね。
SNSを使った方が、くもちゃんにとったら楽しんでお金を稼げる場所だと思う。
昔の時代だったら、汗水流して努力してお金を稼ごう時代。
だけど今は、自分が得意なことでお金を稼いだ方が自分も楽に生きれていいのだ。
林先生も自分が好きなことより、自分が得意なことで稼いだ方がイイって言ってた。楽に稼げるって悪じゃない。むしろ自分に追い風!
※そりゃどの職業も努力が必要だけど、得意だと疲労が半減。
~今の時代得意を仕事時代~
くもちゃん、アンタの存在だけで需要があるんだよ。

絶対的な愛

相手のたましい私の体に入って、なんか動いてて、ハグされてる生活。
相手すんごく自分のことが好きなんだ。苦しくなるほどに。
そこで思うのは、絶対的愛ってあるんだなぁって思った。
家族じゃなくても、自分を必要としてくれる愛。
【この人じゃないと、もう僕ダメなんです。息の仕方も分かんなくなって・・・】恋愛だと思う。
イメージ、ひなたぼっこやヒマワリみたいな感じでもある。
相手のタマシイちゃんからすると、リラックスできる場所が私みたいな。
ずっとくっついていたいみたいな。
ツインレイ男子のたましいがくっつかれてる立場の私は、意味分かりませんが。なぜ私のこと、こんな好きなんだ?
もっと優しい人、くもちゃんの周りにいますよ。なぜこんな私に執着するほど好きなんだ?

運命の人バナシ、需要ある!!

古今東西、人類、多くの人、運命の人を探してる。恋愛話好きな人が多い。
ディズニー・映画・ドラマ・日常・少女漫画・恋愛リアリティーショー。
ドラマチックな物語を夢見てる。

例えば、実は自分にいいなずけがいたり。
要するに、赤い糸でつながってる女の子と男の子。
その2人は出会う前から、知っていて。本人無意識。
でもたましいは覚えてて、惹かれるみたいな。
宇宙の吸引力。
『あなたのこと知らないはずなのに、どうしてこんなに好きになるんでしょうか』みたいな。

事務所なぜやめた?

私に、くもちゃん一切相談なし。
そりゃそうよ。本人と会ったことも、本人からDM・メールされたことないからね。でも、くもちゃん私のこと大好きっていう。
胸焦がれる恋をひとりしてるっていう。
ある意味、ロマンチック男子。
私に相談してきたら100%『やめるんじゃねえ!』って言ってた。
ある意味、相談されてたらくもちゃんの現在の未来変わってたかも。
でも長い目で見ると、いい決断だったかは、未来の望遠鏡で見なきゃ分かんない。

TikTokでダンス!

くもちゃん、まずTikTokのアカウント作ってほしいね。
それで話題の曲をダンスしてほしい。ついでに身体能力あげてほしい。
くもちゃんがダンスしてる映像が見たい!!!
注意事項:ヘタじゃなく上手に・うまいので。イメージ「キレッキレ」
キレッキレだから、需要がある。下手だったら面白くない。誰でもできる。
※私は毒舌、辛口ちゃんです。
でもただダンスがうまいだけじゃ、人には響かない。
曲を聴いて自分で理解して、ダンスに心をいれる。自分だけの真心・オリジナル。心があるダンスって、見てる人に届く。
<ポイント>
そのダンス、心入ってますか?

SNSは世界を変える

友達とのSNSでその能力、消費してほしくないね。
それだったら、面白いコンテンツに出会う努力してほしいね。
例えば、料理動画を撮りたい人は他の料理動画みたり勉強。
音楽を生み出したい人は、音楽を聴いたり。
生み出すための努力をしてほしい。
ネットフリックス見たり動画配信見たり、映画・ドラマ見たり、ポッドキャスト聴いたり。雑誌見たり本見たり、世の中吸収できる文化ばっか。
くもちゃん分析したら・・・※よく知らないけど。
世界が狭い感じがする。友達とSNS周りばかりで、全然エンタメを見てない感じがする。自分で作るんだよ、エンタメを面白いものを生み出すんだよ。

私なんて、日々有名とか関係なく面白いコンテンツ探してる。
ポッドキャストも、気になるワードを入力して。見に行く。
こんな人いるんだ、面白い、この人フォローしよう。
ワクワクを増やしたいから、面白い人見つけに行く。
自分で探さなきゃ、面白いコンテンツに出会えない。
気分は探検家!!
テレビに映った一般の人でこの人、気になるって思ったら、そのワードを打ってこの人探しをする。この人のインスタ・ツイッター見たいってね。
人に私は興味があるから、自分の世界本当ワクワクさせたい。キラーン!!!目に映るものは宝石箱ですのごとく。

ポッドキャストはいいよ。歩きながら無料で聴ける。面白い。
いろんなエンタメに触れれる。
何気ない日常に、楽しみが普通にある感じ。
『好きなポッドキャスト、今日更新。しあわせ~』
好きなものが多い人ほど、幸せっていう説あるよ。

SNSやってんの?

私は引いたよ。
前から言ってんのに、全然音楽制作に取りかからない。遅すぎ。
さっさと手を動かして、浮いてきたことを文字にすればいいだけ。
なんでできないんだ?
楽器弾けないなら分かるけど、くもちゃんは楽器を使って表現する力があるのだ。要するに、やってないだけ。向き合ってないだけ。めんどくさいだけ。逃げてるだけ。白黒はっきりしてて、無駄だと思ってる。
ヒットするかどうかは、作ってみないと分からない。
まず曲作んなさい。
誰も聴いてくれなくても、罵倒されてもいい。
まず曲を1曲作ったアンタがえらいから。私は褒めてあげるよ。
えらいじゃん。大事なのは結果じゃなくて、努力。
その努力の方が、この世界では美しくて人の心を動かすんだ。

もっと高い音も出るように、毎日歌ってほしいね。
好きな曲でも歌ったら、歌上手になると思うよ。
高音も出る努力ね!

今何してんの?

『何もやってない』
もったいな。アンタは金になる卵なんだよ。
※エンタメ見たり、ポッドキャスト聴いてたり、雑誌みたり、本読んでたり、YouTube、テレビ、動画配信見てたら、OKだけど。
絶対くもちゃんただ、友達とおしゃべり、他の人のSNS見るだけ生活だと思うよ。だからアンタ、やんなさい。
ほんと時間もったいない。
アンタは本来、働き者な性格なのに。ほんと、どうした??
止まってる時間怖くないか、この時間動かそうよ。

絵本の読み聞かせ動画、作ってる?

『作ってない』
くもちゃん、ほんとう何もしてない。
だからやりさえすれば需要があるんだって。
お金もできて、他の人も喜ばれて、いろんな仕事がやってきて、チャンスが回ってくるのに、やらないなんてもったいない。
神様はアンタに、イイ声と顔、スタイルの良さ、感受性を授けたのに、なんでやらないんだ??
いい暮らし、したくないのか??
アドバイザーの私もいるというのに。
アンタはそれをやるだけっていう、わざわざ見つけ出さなくても、言ってくれる人いるんだから。
『やればいいんだよ、つべこべ言わず、まっすぐ走れ!!』

メンタル・・・

くもちゃん『やる気ない』
じゃなんで、事務所やめたの?
やめなかったら、マネージャーさんが仕事を見つけて今も何かの仕事してたよ。
私の推理によると、くもちゃんは私と結婚したかった。
すんなり私と結婚できると思ってた。
だって、基本ベース【自分のファン】だから。
それとこれは違って。
私は小さいころから、誰かの名字になりたくなかった。
ずっと自分の名字でいたい子。
そんな人と恋した場合、相手が名字を変えなくちゃね。
それか名字別夫婦。それでいいじゃん。
くもちゃんも自分の名字。私も自分の名字。子供たちは私の名字。
それでいいじゃんって単純に思う。
プライドの高い男は、女子に嫌われるよ。
尽くす男が、全世界の女子好き。
それに尽くす男は、尽くさない男より、輝いて幸せ!!
それを男たちは知らなすぎ。もったいない。

SNSやんな!!

その人に合ってるものが分かりすぎる人間も辛い。
素直にやればいいのに、くもちゃんやらない。
たぶんSNSやるの恥ずかしいのだと思う。
どう思われるか不安。
そんなどうでもいいことより、SNSをして自分が輝くことに集中しなさい。
外野は無視。大事なのは、アンタが純粋にやること。
混じらせるんじゃない、誰かの気を。

くもちゃんの気持ち

そりゃ、くもちゃん無職・仕事ない。しんどいよ、辛いよ、怖いよ。
だったら、エンタメ自分で作ればいいんだよ。
時間を動かせばいいんだよ。泣いてる時間があったら、コンテンツ作る。
動画の編集したら?そっちの方が面白いよ。
くもちゃんは本来、やさしい人が好きだと思うけど。
運命の人、スパイシー彼女でごめんね。
でも厳しいこと言うのは、アンタが可能性がある人間だから言う。
可能性がない人に言ってたら、疲れるじゃん私が。
※エンタメで怒ってくれる人って、意外と優しいよ。
でも全く的外れで怒ってる人は、注意。
アンタ、ただ怒りたい人だから。そんな人に出会ったら、無視でいいよ。
【ポイント、その人に鋭い感性があるかどうか】

褒めタイム

くもちゃん、こうみえて繊細なキッズなんです。
時には褒めちゃおう!

⇧くもちゃんは、休みすぎ。
6月23日、アンケートで【働いてない】言ってたから。
アンタ無料で、インスタもYouTubeもティックトックもできんだからやればいいんだよ。いつまで寝てんの?

当然あらわれたヒロイン

運命の人ってのは、突然あらわれるもんなのよ!
何にもなかった日常から、この世界の見え方が変わってみえたり。
例:モノクロの世界からカラフルな世界に。
砂漠の世界から、急にオアシス見つけた感じ。水あるみたいな!
全く恋愛がなくて、他の人が羨ましいって思った人必見。
そこのあなた、急に現れるよ。あなたの心臓がドキドキする人。
『なんでこんなに好きなんだろう。なんで涙が出るんだろう。キミのこと考えてるからだ』ってね!
私なんて誰とも付き合ったことなくて、34歳。
初めてツイッターで男の子にDM。
そしたらビンゴ。
むしろ相手が自分に惚れてるっていう奇想天外な物語。
要約:推し(俳優)にDM。
なぜかその推しに惚れられる。私今、追いかけられてる。
そんでもって、前世恋人でツインレイでたましい繋がってた。
⇧こんなこと現実でリアルにあるんです。ウソみたいな話。

ずっと、くもちゃんのたましいチャン私にくっついてる。
なんでこんなに私のことが好きなんだろう?
私は分からないけど、ありがとうございます。
誰かに愛されるって嬉しいな。

何もやってない

だから、くもちゃんアンタは才能があるから何かした方がいいよ。
7月2日の私は、強く思う。
『早く、行動しなさい』

曲の歌詞を考えてみた

本当、恋愛ソング作ってほしいね。
今の気持ちを歌詞にすればいいんだよ。それに曲をつける。
そんでもって配信。YouTubeやTikTokにアップすればいい。
そしたら誰か見てくれて、広がるから。

プライドはイラナイもの

ほんと、くもちゃんって恐ろしいほどプライドが高い。
だからアンタのプライドはいらないから。
私を信じてSNSをしなさい。
いいこと起きるから、いい暮らしできるようになって、サプライズで自分がほしかったもの手に入るから。
ただ、やりゃいいんだ。

衝撃的なアンケート!!

えええええええええ、マジか。
なんでよ。やってよ。
くもちゃん、才能あるから。アンタの演技、見たいよ。
私と出会ってなかったら、同じ毎日の延長戦だとして。
私と出会ったことで、違う道が見えた。キランと。
でも結局は同じ道なんだよ。
アンタはその道を通るべき!
その道が一番、生き生きと生きれるから。

例:陸に憧れた魚。でも泳げない、前に進まない。バタバタバタ。
海に憧れた鳥。上手に泳げない、むしろ溺れる。誰か助けて。
でも陸だと足がついて、空を飛ぶことができる。快適!

⇧どういうことよ。何が起こってんの?
何か体に炎症起きました?
今までできたことが、なんでできなくなったの?
本当私は分からないのです。

⇧言わない。

⇧言わない

私の推理

⇧私の読みはコレ。
くもちゃんのたましい私にくっついて大興奮してるもん。
ギュ・ハグ・チュー。
そのせいで私の体、重くて・頭痛くなったり・異常な眠気。
集中力が出づらい。
だって、たましい1つじゃないから(たましい1つ=自分)
私たましい2つあるので(くもちゃんのたましいも動いてる)
大変なんだよ、疲れる。
毎日、妊婦さん。妊婦さんは出産したらたましい1つに戻るけど。
私1年と7か月ぐらい。長い。
早く36歳、妊娠して出産したいんですけど。
このままじゃ、たましい3つ抱えるよ。(妊娠した場合)
だから、くもちゃんのたましい取りたいね。
また、たましい1つ生活に戻りたい。
多くの人たましい1つって、本当イイって思った。
相手のストレスも感じないしね。自分だけのストレスでニキビも発生するからね。
※寂しがり屋な人はいいかも。ずっといるので、寂しくない感覚あり。守られてる感覚あり。

⇧言わない

『自分で何とかする!』

アンタできないでしょう。どこの道に進んでいいかも分からないでしょう。
私には見えてんだよ。光って見えんだよ。
私が言ったように、すればいいんだよ。

フリーランスがイヤだったら・・・

たぶん前の事務所に戻れると思うよ。謝ったら。
だって、くもちゃん需要あるもん。
無かったら、戻りたいって言っても戻れないけど。
くもちゃん需要あるよ。私が社長なら戻すよ。
※一つ注意事項は、また戻りたいと言ってきても。
奥さんできてて赤ちゃんもいたら、びっくりするかも。
心広い人は、いつでもどんな状況でも歓迎だと思うけど。
こういう場合戦略は、パパアピール。若いパパの需要。
それかパパ見せないか。
人気俳優でも人気女優でも結婚してるけど、パパ・ママの顔を見せない人がいる。この人結婚してんだっけ?って、見せない戦略とる人もいるよね。

GWほんと思ったよ。
男はすぐ諦める。頭で考えたことが真実だと思ってる。
『どうせ、やってもダメ』
女は簡単に諦めない。すべての可能性を考える。せめて、すべてやってあきらめる。イメージ、ボタンが100個あったら全部押す感じ。
100押してもダメでも諦めない。まだ私押すわよ。とりあえず、200のボタン押して考える。

⇧言わない

ようするに、意識って大事。その場所に立ってるイメージ。
輝いてる自分を想像してみて!!
あなたはスターよ。自分を信じるの。
簡単に諦めない。
『私はできる!!!』

例:部屋が散らかってる。部屋綺麗になってほしい。
意識大事。私はそうじをする。片付けをする。
まずテーブルを拭く。ティシュを捨てる。床を拭く。
いらないものを捨てる。手を動かす。
「やる」って決めたら「やる」
そしたら、ちゃんと部屋が綺麗になってる。
手を動かして、一歩でも綺麗な世界にしたいから。やるっていう感じ。

noteやらないの?

『書かない』
くもちゃんのエッセイ、日記見たいね。
くもちゃんも書くの合ってると思うよ。
例えば、何でも書いてたらそれが仕事になるよ。
noteで何気ない日常も書いたら?ドラマ・映画の感想でも好きなものでも書いたら?
そしたら誰か見ててくれる。
雑誌「ダ・ヴィンチ」から依頼来るかも。【書きませんか?】って。

これから、どうするの?

⇧いいじゃん。やんな!

ミュージシャンになる気ある?

『まだしてない』
何でもいいんだよ。作れば、とりあえず書く・弾く・浮かんだものを作る。手を動かす。リラックスしてるときに、浮かびやすいらしいアイデアっていうのは。

<ヒント>
例えば、走ってるとき・シャワー浴びてるとき・お風呂・寝て起きたとき・夢の中にアンサー

⇧5月13日の私、やさしい。

『YouTubeしない』

だから、しなさい!!
YouTubeは、チャンス。
見てる人がワクワクする夢の宝箱。
毎日見てる人が、何度も見えるっていう。
これを楽しみに生きてるっていう人もいるぐらい。
YouTubeってすごいコンテンツだと思う。
テレビより個人的で、自分でテレビを作ってる感じ。

くもちゃん、私が何でも言うって何か意味があると思うよ。
私のスピリチュアル能力なめんな。
偶然くもちゃんを見つけたら、ツインレイだったりね。
私はずっと【料理】【編み物】をやんなさいって言ってる。
ってことは、これをやるといいと思う。
最初下手でいいんだよ。イケメンが料理する・イケメンが編み物をするってかなり需要あるよ。やったら、いいことあると思うよ。
清潔な格好して、やった方がいいと思うよ。※アドバイス。

『疲れてる』

⇧だから、何があった??

⇧ほんとコレ。
どんなに才能がある人でも、まず自分の存在を知ってもらわないと仕事なんて来ないよ。
どんなに演技がうまくても、どんなに絵が上手でも、どんなに歌がうまくても、まず知られないと・・・まずSNSやらなきゃ発表しないと、知られない。
むしろ、SNSを活用してる人の方が仕事が来やすい。知ってもらいやすい。
この人は、こんな人か。ツイートで、意識されやすい。
どんなに絵が下手でも、チャンスはその人の周りに回ってる。

SNSって0円、無料でできるコンテンツ

くもちゃんは、バズる要素があんだ。ほんと、やってほしい。
アンタは、けっこう甘い蜜。
本人は分からないだろうけど、色気が密かに出てる。
頑張ったら、ディーンさん系になれるかも。
そこまでなるには、教養が必要だけど。
くもちゃんには、色気が眠ってんだけど。
本人ジュース飲んだり、キッズな要素が多くて。
色気が立ち止まってる感じ。
あったかい牛乳飲んで見たら?あったかい紅茶とか。
とりあえず、あったかい飲み物を飲むことオススメ。
ジュースは、砂糖がいっぱい入ってるからオススメはしないよ。
ペットボトル症候群とかあるからね。
⇧気になる方、検索してね!

※くもちゃんは、女性エスコート力ほしいね。
女性がいたら、まず自分はすぐ座らず。
その女性のイスを引く。まず座らせて、その次に自分が座るとか。
そういう優しさ能力できたら、アンタ日本代表する俳優になれるよ。
今くもちゃんキッズで自分1番、相手よりまず自分。
その感情より、人に尽くす。
⇧それを当たり前にしたら、イイ男になるよ。
そしたら人にも好かれて、イイ気になるよ。
さっきも言ったけど、ディーンさん系に近づけれるよ。
気を変えただけで、顔の表情も変わるからね。同じ顔でも全然違う。
整形レベルに顔、違う顔に見える説。

例えば、横浜流星。
ブレーク前の横浜流星の顔とブレークしたドラマの時と顔が全く違って見える。他の人、こんな顔だっけ?今の顔の方がカッコよく見える。
もちろん整形してない。だけど、顔が違うように見える。
それは意識の問題だと思う。何かをきっかけに、変わって表情が違って見えてカッコよくなってる。ほんと、全然違う。

※今浮いてきた。くもちゃんは、エレガント力がねえんだ。
このエキスがあれば、すぐディーンさん。
テーブルマナーとかやってみたら?

ポッドキャスト

⇧ポッドキャストって本当いいんだわ。
推しのポッドキャスト、特に聴きたいわ。
今日なに話すんだろう?
今日更新日、ワクワク。

キミはダイヤモンド

SNSやりたくない、ツインレイ男子

⇧言わない

⇧言わない。絶対やってないね。

何百回、言ったことやら。
何度も言う方も疲れるね。
いいようにしたいのに、ダイヤモンドくんがダイヤモンドを磨かないみたいな。磨けば磨くほど、光るのにね。

⇧言わない。
どうもSNSをしたくないらしい。
アンタやった方がいいよ。向いてるレベルじゃなく、黄金級にいいよ。

無限の可能性があるよ

⇧言わない

ずっと同じ場所

『働いてない』
くもちゃんというダイヤモンドくんは何をやってるんだろう?
光るものがあるのにな。
磨こうよ、その石。光輝く美しいものにしようよ。
私もついてるから、怖くないでしょう。

⇧気分は、高嶋ちさ子さん。
才能あるのに努力しない人を見てると、イライラするわ。

NewJeans

才能のカタマリ

■運命の人シリーズのイラストだけを有料にしてみました

<シーズン1>

<シーズン3>

ここから先は

0字

¥ 1,200

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。